1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
──作品の印象に殘ったシーンやセリフなど、収錄を終えてのご感想をお願いします。

諏訪部順一さん(ウォリック役/以下、諏訪部さん):登場人物がさらに増え、群像劇的な雰囲気がより深まったように思います。個性豊かなキャラクターたちが織りなす物語。世界がより濃密になり、さらにテンション上がりました。

津田健次郎さん(ニコラス役/以下、津田さん):続々とキャラクターが登場して來てテンションが上がります!苦しみながらも楽しく演じさせてもらってます!

能登麻美子さん(アレックス役/以下、能登さん):今回は戦闘シーンが特に激しくて、かなり聴きごたえのあるものになっているなという印象です!!迫力満點で楽しんで頂けるのではないかと思います!!

三上哲さん(テオ役/以下、三上さん):今まで、少人數や一人での収錄だったので、今回初めて、メインの3人を含めた大勢のキャストの中で収錄して現場の熱気を感じ、改めて熱い作品だと実感しました。テオのシーンでは彼なりの愛情を感じます。

悠木碧さん(ニナ役/以下、悠木さん)個人的には、ニナが過去に言った「知らないから怖い」という言葉を、アレックスが回想するところが、印象的でした。

植田佳奈さん(ロレッタ役/以下、植田さん):ロレッタとアレックスの語りあうシーンは、短いながらもとても印象に殘っています。ロレッタは時折見せる大人っぽいクールな首領としての一面を格好よく演じられていればいいですね。

櫻井孝宏さん(マルコ役/以下、櫻井さん):硬派な男です。自分の命より仕事が大事ってタイプですね。こういう人は不幸になりやすいんですよね……。ワイヤーが得物ってのが渋くてカッコよかったです。

稲田徹さん(ガラハッド役/以下、稲田さん):5巻目にしてようやく登場の我々、大暴れです。バトルシーンが多かったので疲れましたが、ガラハッドのような豪快な役は演じてて楽しいです。

小清水亜美さん(コンスタンス役/以下、小清水さん):今回、コニーの新たな一面があり、よりキャラクターが立體的になったと感じました。いつも笑顔のイメージなだけに、涙のシーンはぐっときますね……。幸せになってほしい。


──このドラマCD「GANGSTA.」V(6月24日発売)の発売を楽しみにしてくださっている皆様ヘメッセージをお願い致します。

諏訪部さん:引き続きのご愛顧誠にありがとうございます。気づけばアニメの放送も間近に迫り。今回のドラマCDも『GANGSTA.』の世界をより深くお楽しみ頂くための良きエッセンスとなっていること間違いナシですので、ぜひ御一聴頂けると幸いです。よろしくお願い致します!

津田さん:物語が更に盛り上がって來ました。アニメも始まりますので、CDを聞いてテンション上げて頂けますと幸いです。応援宜しくお願い致します!!

能登さん:『GANGSTA.』ドラマCDも「V」まできました。こんなに回數を重ねられるのも皆様の応援があってこそだと思います。沢山の感謝の気持ちを込めて……。今回のドラマCDも楽しんで頂けることを願って……。

三上さん:またまた新たな展開、新たな敵に、この先どうなってしまうのか?こちらもドキドキです。『GANGSTA.』の世界にどっぷり嵌まっちゃってください。

悠木さん:音だけだからこそ広がるギャングスタの世界を、更に増えたキャラクター達と共に楽しんでいただけたら幸いです!

植田さん:夏からアニメも始まりますし、このCDを聴いて、テンションをあげていただければ嬉しいです!

櫻井さん:このドラマCDから初參戦となります。『GANGSTA.』の世界にどっぷり浸かりたいと思っています。よろしくお願いします。

稲田さん:今回、クリスチアーノファミリー大活躍です。お楽しみに。

小清水さん:シリーズで楽しみにして下さっている方が多いと思います!Vもまちがいなくドキドキハラハラして頂ける內容になっていますよ♪ 番外編もふくめ、お楽しみに!